てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › サッカー練習! › サッカー大会!


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2011年11月11日

サッカー大会!

12日(土)と13日(日)に
第19回宮古毎日新聞杯 キョロキョロ全宮古少年サッカー大会 が
開催されます。

新聞記事。
クリックすると拡大します。

サッカー大会!

どんぐりが所属するキョロキョロ宮古北SCキッズ

サッカー大会!

キョロキョロこちらは親バカが撮ったチームメンバー写真。



お天気が持ってくれるといいですね。

9月に入団してその月にキョロキョロいみっちゃやらびリーグに参加させてもらい
他のチームと対戦するのは今回で2回目となります。
しかも公式試合としては初めてなはず。

でも、今週一杯は幼稚園を休んでいます。
完治証明書は土曜付になっているので試合には行きますが
おそらく応援で終わることでしょう。
一日中というのは体力的に心配なので長時間も控えるかもしれません。

今日は比較的よく食べました。
食欲も回復してきています。
いい加減家にいるのが退屈なのか家の中で大声を出して煩いです。




同じカテゴリー(サッカー練習!)の記事
 沢山のありがとう! (2015-04-13 15:55)
 おおばんまい&卒団式 (2015-03-23 10:57)
 オーバーヒート (2015-03-21 20:23)
 痛いと言いながら (2015-03-21 15:29)
 自転車 (2015-03-16 11:59)
 珠算大会&最後のイミッチャ (2015-03-09 10:16)

Posted by どんぐりママ at 12:11 │サッカー練習!
この記事へのコメント
どんぐり君早く元気に走り回れるといいですね。

ブログは時々拝見しているのですが、
コメントを書きそびれていましたぁ。(ごめんなさい)

ふと、どんぐりママのブログを見て思ったことです。

大学生の頃、帰省して何気に見つけたノート。
それには、いろいろな切り抜きがありました。
私が小さい頃の作文や新聞の切り抜きでした。
小さい字で記された名前や掲載写真など
他人が見たら、どうでもいいような記事などを
大事に切り抜いて、保管していました。
あの瞬間、大事に育ててもらったなぁって
胸が熱くなりました。

どんぐりママの、このブログも
将来、どんぐり君が大人になって
読み返したら、きっとどんぐりママに
愛情豊かに育てられた事を感謝すると思います。
何気ない日常のブログも、読む人にとって
ものすごく素敵な宝だと思いました。

頑張って、ブログ更新してください。私も何か始めようって
思えた、どんぐりママのブログでした。
Posted by ゆぅぴぃママ at 2011年11月13日 00:16
ゆうぴぃママさん、こんにちは♪

先ほどお会いできて嬉しかったです!(^^)!
長い間の残業からもしばし解放されますか?^^
ゆうぴぃくんもおかあさ~んと甘えたいでしょうね。

うちはこの1週間、特に前半は熱や食欲低下でしんどかったのか
私に物凄く甘えていました。
幼稚園復帰したらそんなことも無くなりそうですが(^_-)

ゆうぴぃママのお母さまが大事にノートを作ってくださったのですね!
素敵なお話です。
母が子を思う気持ちって皆、同じと思うけど、形で残されると
ジーンとくるものがありますね。

どんぐり日記は殆ど独り言のようなものではありますが
ペンでノートに記すことが苦手なのでパソコンに頼っています。

でもブログって人に公開してもいい内容しか載せないので
楽しいことばかりの日々ではありません。
どんぐりが落ち込んだこと、泣いたこと、それによって私も
悲しくなったことなど色々とありますが書くことによって元気に
なるような内容を主に載せているかな。

また今度ゆっくりと^^
Posted by どんぐりママ at 2011年11月13日 15:02



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画