てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › アカデミースイミング成長記♪ › スイミング3年皆勤賞おめでとう~


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2012年08月15日

スイミング3年皆勤賞おめでとう~

いただきましたぁ~3年の皆勤賞\(^o^)/

スイミング3年皆勤賞おめでとう~

商品はタオル!

スイミング3年皆勤賞おめでとう~

5月に引き続き、またもや水いぼが出て先週はお休みしていました。
その振替で今週は毎日のように行きます。

3年が終わったらもういいや~と思いつつ、会費がもったいないので
なるべく振替しながらでも行かせます^^

2年位までは割と順調でしたが昨年車事故に遭ってから色々と大変でした。
体の傷は日にち薬だけど、心に受けたショックは未だに言ってます。
トラウマにならないよう楽しいことを沢山にしてやりたい。
そのひとつとして勉強・スポーツ・友達作り等、充実させてやりたい。
その思いがあるからこそ私にできることを探し出しては実行していく。
親が不安な気持ちでいたらどんぐりにも伝わるからなるべく平常心を
保つよう意識した時期もありました。

色々あったけど、結果よければ全てよし!
いいことわざです(^。^)

スイミング3年皆勤賞おめでとう~

どんぐり、3年間よく頑張りました!
おめでとう\(^o^)/

いい表情をしていると思います。

スイミング3年皆勤賞おめでとう~

スイミング3年皆勤賞おめでとう~


昨日はささやかながらお祝いで抹茶のケーキを買いました。
私は勿論缶ビール!
格別に美味しかったわぁ~\(^o^)/


夏休みも後半に突入しました。
2学期からは漢字もあるのかな?
学研で先取り学習として漢字をしていますが、習った先から
忘れていってるみた~い(-_-;)

新たにやりたいこともできたようで、好奇心旺盛で色んな分野に
チャレンジしてくれるのはいいけれど、時間とお財布調整が厳し~い!





同じカテゴリー(アカデミースイミング成長記♪)の記事
 気になる事いっぱいあるよ (2021-01-06 22:20)
 天下一品 (2019-09-29 19:48)
 10年間、よく頑張った! (2019-09-18 20:35)
 シリコン帽子 (2019-07-06 21:02)
 諦めない! (2019-06-29 20:07)
 水泳大会立て看板 (2019-06-21 22:01)




キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画