てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › お料理奮闘記! › みんなの思い


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2021年01月16日

みんなの思い

例年修学旅行のコースで福岡県の太宰府天満宮で合格祈願がありますが
今年はコロナ渦でコースから外されました。それでも九州方面の修学旅行が
実現されて本当に感謝でした。

そんな中、ハート粋な計らいが。

ありがたいです。
みんなの思いがどうか叶いますように!

それにしても今年は矢張り例外なのか。
昨日推薦希望者の発表があり、例年だと宮古高校の理数科が一番倍率が高いですが
今年は普通科がダントツ、ほぼ2人に1人は一般入試に行くほどの高倍率です。
募集定員も40名減ることから例年になく高い倍率になることを覚悟しなければいけません。
宮古高校に行きたいから塾へ行くと言っても過言ではないですもんね。
実力勝負の一般入試まで1ヶ月半、先ずは健康で日々を過ごせたらと願います。




昨夜。

マックスで青森市をやっています。
リンゴとホタテをかいました。

ホタテはいい塩梅でドレッシングを掛けずにそのままが美味しかった。
リンゴも瑞々しい。

みんなの思い






同じカテゴリー(お料理奮闘記!)の記事
 手羽元のヨーグルト漬け (2021-01-29 22:53)
 リメイクお昼ご飯 (2021-01-29 14:41)
 撮り比べ-3 (2021-01-28 16:41)
 なんでやねん?!-3、撮り比べ-2 (2021-01-27 22:24)
 モジャのパン風 (2021-01-26 10:11)
 味噌ヨーグルトチキン (2021-01-23 10:51)

Posted by どんぐりママ at 11:44 │お料理奮闘記!



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画