てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › 地域活動 › なりやまあやぐ


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2016年10月09日

なりやまあやぐ

久しぶりになりやまあやぐを見に行きました。
















おととい、どんぐりを送りとどけてきました。

なりやまあやぐ

なりやまあやぐ




私は暫し一人でプラプラ。
焼肉キングでランチしました。
市内は神戸とあまり変わりませんね〜色んな物が揃っています。


今日の最終便で帰ってくるので珠算通信大会に出られませんでした。
でも日を改めて沖縄であるのでそちらで参加することになりました。
沖縄大会を見てみたかったので、いい機会だと思います。





同じカテゴリー(地域活動)の記事
 新切手発売 (2020-12-22 16:27)
 ももたろうクリスマス会 (2019-12-13 22:45)
 フル活動な一日 (2019-08-25 21:44)
 新図書館完成 (2019-08-17 17:15)
 どこまで行く?宮古島バブル! (2019-08-13 23:09)
 無人島アドベンチャーキャンプ2018に参加して (2018-08-03 03:00)

Posted by どんぐりママ at 18:36 │地域活動



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画