癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2016年04月20日

あるアスリート

来島されていたアスリートもそれぞれ戻っていかれましたね。
先週からどんぐりが毎年メダルをくれる385番の選手がいるよ!と話していました。
私からすると完走メダルを学校に寄贈してくれて、宮古島が好きだからミヤコを
もじって385番の選手がいるんだね~と思う程度でした。

しかし、今日385番の選手が学校に来てお話をしてくれたよ!と言うので
どんな話?と聞くと、矢張り宮古島が好きだから385番で~と、夢一杯の
選手なんだな~と感じました。

ところが翌日新聞にその記事が載っており、感慨深いものがあります。

キョロキョロ宮古毎日新聞

キョロキョロ宮古新報


来年もチャレンジされるのでしょうか?
きっと385番かな?

終わったばかりのトライアスロンですが、来年の時は一緒にゴールを
走らせてもらいたいものです^^



同じカテゴリー(トライアスロン宮古島大会)の記事
 ココナッツオイル (2019-04-16 18:39)
 トライアスロン宮古島大会2018 (2018-04-24 21:41)
 33回トライアスロン宮古島大会 (2017-04-24 18:10)
 トライアスロン宮古島大会2016 (2016-04-18 11:08)
 ツールド宮古島2015 (2015-06-15 18:58)
 第31回全日本トライアスロン宮古島大会 (2015-04-20 11:50)

Posted by どんぐりママ at 14:56 │トライアスロン宮古島大会
この記事へのコメント
ブログを読みました。私のことを知ってもらいありがとうございます。

ぜひぜひ一緒にゴールさせて下さい。私も一緒にゴールする人がいると頑張る力になります。ぜひぜひお願いします。

そういえば…

北小で知り合った子供が本日岩手国体のトライアスロン選手でレースをします。宮古出身の方が沖縄県代表選手になりました。応援してあげて下さい。
名前は砂川たける君といいます。
Posted by 埼玉の385番です at 2016年10月02日 10:47
埼玉の385番さん、ようこそいらっしゃいました♪

お久しぶりです!
まだお会いしたこともないですが、うちの親戚が
もと北小児童会長をしておりまして、埼玉の385番さん宅へ
伺ったことがあるとのことです。

北小の子が岩手国体で!
頑張っていますね~嬉しいです!
たける君、応援します(^◇^)

では次のトライアスロンでお目にかかりましょう(^^)/
Posted by どんぐりママどんぐりママ at 2016年10月03日 11:28
いよいよ本日宮古に戻ります。泊まりは七福荘です。一緒にゴールできるように頑張ります。応援してください。

森岡秀文
Posted by 埼玉の385番です at 2017年04月21日 09:54
埼玉の385番さん、今朝の宮古毎日新聞で選手名のチェックをしました!
明日、お会いできるのを楽しみにしています!!
ワイド^-!!!
Posted by どんぐりママどんぐりママ at 2017年04月22日 19:52



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画