癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2012年05月14日

交流会

先週、持ち寄りでの読み聞かせクラブの交流会がありました。

お外ご飯も好きだけど、BBQや持ち寄りも楽しいですね。

私が持参したもの。

交流会

交流会

交流会


並んだお料理の数々。

交流会

交流会

交流会

交流会

交流会

交流会

交流会

交流会


思い出すとヨダレが・・・。

交流会

交流会

交流会

交流会


どれも美味しくて早速レシピを聞いては家で作りました^^
食べるのと喋るのとで口が止まりませんでした。

またこの日の夜、どんぐりはお友達の家でお泊り。
その前にうちでお風呂と称した水遊びタイム!
1時間経っても矢張り遊んでました。
いい加減出ておいで~と叫び、お泊りのお宅へ送り届けました。

夕飯をいただき、朝食もたべさせてもらいました。
美味しかったらしく、どちらもおかわり、特に朝食は作り方を聞いて
家でも作って~!と言われました。

うちだとあまり朝ご飯を食べようとしないのに・・・お友達と
一緒だから楽しかったのもあるし、朝食がよほど美味しかったはず!

お世話になりました!(^^)!




同じカテゴリー(◆読み聞かせ)の記事
 久しぶりの読み聞かせ (2020-07-10 17:09)
 ももたろうクリスマス会 (2019-12-13 22:45)
 チーズケーキ (2019-06-14 16:11)
 カボチャ煮 (2019-02-01 16:46)
 太巻き (2018-12-16 20:57)
 小学校生活カウントダウン (2018-03-20 00:07)

Posted by どんぐりママ at 14:07 │◆読み聞かせ



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画