てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › 地域活動 › オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2009年02月17日

オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!

  キノコ  サボテン

~お知らせです~

ぼらのパン屋 コッペ」の割引券があります。
3月末日まで20%オフです。
うちのムカムカに置いていますので
足が向く方はどうぞ取りに来てくださいね~
早い者勝ちですよ~

サボテン  キノコ  サボテン


日曜日は恒例の?宮古島温泉デーです。

金・土・日オープンのぼらのパン屋 コッペへ行ってきました!

着いたのは3時半頃かな。

看板も「OPEN]が作られていました。

オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!

でもそれ以上に何やらやたらと目立つ白いもの。
ゲッ!びっくり!

オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!


えっ~?!
一個くらい残ってるんちゃうん?と店に入ると、見事に空っぽでした。

オープンして3日目、毎日これくらいの時間に売り切れたそうです。
なので日曜日は前日の1.5倍くらい用意したそうですが
それでもこの勢い。

平良からのお客さんも多かったそうな。
私のブログを見て訪れた方もいたと聞きましたチョキ

オープン数日前はもし人が来なかったら自分たちでパン食べなきゃ!と
心細そうに話していたオーナーのコッペさん、その予想を見事に覆し、
オープン当日も開店時間から人が並んでいたとか。

また焼いた先から売れていく勢いだったそうで何よりですエイサー
種類も10種類ちょっとありました。

また材料に拘っているところにも強く惹かれます。

オープニング記念開催中・ぼらのパン屋へ行ってきた!

次回はもう少し早い時間に行くことにしましょう。




同じカテゴリー(地域活動)の記事
 新切手発売 (2020-12-22 16:27)
 ももたろうクリスマス会 (2019-12-13 22:45)
 フル活動な一日 (2019-08-25 21:44)
 新図書館完成 (2019-08-17 17:15)
 どこまで行く?宮古島バブル! (2019-08-13 23:09)
 無人島アドベンチャーキャンプ2018に参加して (2018-08-03 03:00)

Posted by どんぐりママ at 18:41 │地域活動
この記事へのコメント
こんにちは~♪

僕が11時30分に行った頃は、コッペパンとあんパンしかなかったけど、美味しく頂きました(^^)
ママさん、紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

割引券、ありがとうございますm(_ _)m
喜んで、期限内に使わせて頂きます(^o^)

今度は、他の種類のパンも食べるぞぉ~♪
Posted by かっぺくん at 2009年02月17日 17:51
開店したんですね~~。
私も早い時間に行ってみよーっと♪
Posted by まさぼん at 2009年02月18日 00:08
かっぺくんへ♪
 
 来店してくれてありがと~^^
 写真の話など、また語りしょうね。


まさぼんへ♪

 割引券が店にあるので来れそうだったら
 取りに来てね!
Posted by どんぐりママ at 2009年02月18日 08:49
私も行くつもりです!!
大人気みたいでなによりですねー!
早い時間に行くようがんばらなきゃ!
割引券ほしいけど、まだありますか!?
Posted by ナオタロー at 2009年02月18日 23:13
ナオタローさんへ♪

 割引券、取り置きしておきますね~^^
Posted by どんぐりママ at 2009年02月19日 09:43



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画