てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › ランチ


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2008年03月15日

ランチ

お天気に恵まれています晴れ
ランチをしたい気分になったのでプラッっと行ってきました<主人には内緒ベー
でも途中で電話がかかってきました。
お弁当が一人分しかないけど、どーするの?と聞くのです。
私はその時初めて今ランチしてきたから~と答えると、えっ!?
自分だけ美味しいもの食べてびっくり!!とすねてましたガ-ン


待ち合わせをした所はあいにくまだ開いてなく、天気もいいことだし
来間島へ行こうとなって急遽場所変更。


車から見た来間大橋。

海の色・空の色は写真には中々見た目通り反映されませんが
肉眼で見る大パノラマは吸い込まれそうになる美しさですシュノーケル

ランチ


向った先は Pani Pani

ランチ


オーナーが神戸からとあって話が共通した部分も多かったです。


ハーブがのったピザとアイスカフェラテをいただきました。

ランチ

マジョラムとバジルとおっしゃってたかな?
ハーブやスパイスの使い方がよくわからなければ、お料理法も知らない私です。
ピザにのせるという方法もあるのですねびっくり発見です。


どんぐりの迎えの時間があるのであまりゆっくり出来ませんでしたが
短いながらもとても充実して楽しかったです。食事


どんぐりを迎えて耳鼻科へ連れて行くと、今は落着いてるので今度は
悪くなってからおいでと言われこちらもひと段落・ホッ・・・ニコニコ

帰りにワイドー市場へ寄ってお目当てのお野菜を買ってきました。
またサニーサイドさんへ寄りサポーター手続きもしてきました。

ここでお勧めのオリジナル黒糖ロールケーキを食べるつもりでしたが
どんぐりが寝ていたので眠っzzz今回は諦め。。。
次回納豆チャーハンと一緒にいただきましょうベー







Posted by どんぐりママ at 15:27
この記事へのコメント
ありがとうございます。
早速リンク載せました。

サニーサイド、近いうちに誘ってください。
大体私はランチタイムは何もスケジュールがないのでいつでも♪
来週とか??
Posted by moonyshanti at 2008年03月16日 00:23
ありがとうございます♪

また連絡させてもらいますねっ。
Posted by donguriママdonguriママ at 2008年03月17日 14:53
おっ!!

ピザ、おいしそう~~
私も食べたい♪
Posted by まさぼん at 2008年03月18日 03:13
小ぶりなんだけど腹持ちするから満足度&満腹感があるよっ。
Posted by どんぐりママ at 2008年03月18日 08:51



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画