てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › ガンバルどんぐり! › 写真 › 笑顔カレンダー


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2018年01月21日

笑顔カレンダー

福島との懸け橋に役立てられている笑顔カレンダー。
スタートしだした頃は私達も参加しましたが、
自分達が写っている個所以外は特に見ることもなく。

今年は写真掲載に旦那とどんぐりがいるので嬉しいです。

笑顔カレンダー


どんぐりはキョロキョロ5月
マーシャル諸島は無人島キャンプをしたカロリン島で撮ったそうです。

夏休みに書いたマーシャルの作文もクラス代表に選ばれ宮古の文化祭に
出展と思いきや、本島まで行く全琉展で佳作をいただきました。
どんぐりにとってのマーシャル諸島の経験は本人だけではなく、私達親世代にも
新たな繋がりを広げてくれました。

笑顔カレンダー


旦那は9月。

笑顔カレンダー






中学校の説開会案内通知が来ました。
バレンタインデーに説明会、入学式は4月9日のようです。
その頃、私は学校会計の締めも済んで、北小を卒業していますね。
あと2ヶ月余り、最後までしっかり会計のバイトを務めさせていただきます。








同じカテゴリー(ガンバルどんぐり!)の記事
 撮り比べ-3 (2021-01-28 16:41)
 なんでやねん?!-3、撮り比べ-2 (2021-01-27 22:24)
 ふんわりパン (2021-01-19 22:19)
  (2021-01-10 16:54)
 モジャのパン (2021-01-09 23:23)
 寒い日は (2021-01-08 11:12)

Posted by どんぐりママ at 18:53 │ガンバルどんぐり!写真



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画