てぃーだブログ ›  南の島の子育て奮闘記! › お料理奮闘記! › ◆小学校生活 › ◆読み聞かせ › 夕食会 › クリスマス会にPTA芸能まつり


癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島 癒しの島 宮古島
癒しの島 宮古島 キラキラ こちらは宮古島の食材を使った料理と趣味のパン作りを綴っています♪
癒しの島 宮古島

2017年12月11日

クリスマス会にPTA芸能まつり

木曜日の夜に神戸から戻ってきて、母から頼まれた年賀状を
プリントアウトして、金曜日は学校バイトで土曜日はクリスマス会、
日曜日はPTA芸能まつり。

クリスマス会で並んだ持ち寄り料理。
写真には収まり切れない他の料理やケーキもあってとても豪華でした。
お楽しみのビンゴは大人も子供も大盛り上がり。


クリスマス会にPTA芸能まつり

クリスマス会にPTA芸能まつり

クリスマス会にPTA芸能まつり

クリスマス会にPTA芸能まつり

クリスマス会にPTA芸能まつり

クリスマス会にPTA芸能まつり



マティダ市民劇場で開催されたPTA芸能まつりはどこの学校も趣向を凝らし
父兄も先生方もそれなりな衣装に身を包んで。
普段では絶対に見ることが出来ないからこそ楽しいですね。

忙しい合間を縫って練習されていた方々と当日旗振りだけに参加させてもらった私(汗)

大阪のおばちゃんがモチーフのお笑いでした。
会場から沢山の笑い声。

どんぐりのお父さん、女装しました。

クリスマス会にPTA芸能まつり


私は大阪のおばちゃんルック。

クリスマス会にPTA芸能まつり


キョロキョロ新聞掲載



朝の散歩。

クリスマス会にPTA芸能まつり





同じカテゴリー(お料理奮闘記!)の記事
 手羽元のヨーグルト漬け (2021-01-29 22:53)
 リメイクお昼ご飯 (2021-01-29 14:41)
 撮り比べ-3 (2021-01-28 16:41)
 なんでやねん?!-3、撮り比べ-2 (2021-01-27 22:24)
 モジャのパン風 (2021-01-26 10:11)
 味噌ヨーグルトチキン (2021-01-23 10:51)

この記事へのコメント
PTAも大変なんですね。

22日からの埼玉はどこに泊まるのですか?団体行動ですよね。
Posted by 埼玉の385番です at 2017年12月11日 23:14
当初は団体行動の予定でしたが、引率のことで今回参加するのは
数組になり、各親が引率になりました。

私と息子は会場となるロイヤルパインズホテルに宿泊します(^^♪

大会の前日、土曜日にディズニーランドへ行くのですが
その行き方がどれがいいか、大浦に出るとリムジンバスが
出ているみたいですね。

26日に羽田空港に向かいますが、22と23はロイヤルパインズ、
24は鶴ヶ島に宿泊します。
Posted by どんぐりママどんぐりママ at 2017年12月12日 08:32



キラキラ 
【NHKぼくの絵 わたしの絵】
北小放送決定!

期間:3月10日(火)~3月23日(月)まで
おきなわHOTeye
総合 月~金 午後6:10~7:00




どんぐり3/12(木)
夏休み
読書感想画